週刊プレイボーイと、オリキュン

今こんな感じです。
週刊プレイボーイは、昨日買ってきました。聖良ちゃんのことはそれなりに知ってるつもりなので、この記事を読むと、脚色だらけだなあと思います。
>一見、「このコがアイドルやってるの?マジで?地味!!」と思ってしまうほどの
失礼な(w 地下は、23歳でも、別に。確かに下が多いけど、もっと上もいっぱいいるじゃない。調べが足りないよヽ(´ー`)ノ


衣装に着替えるとスイッチが入るというのは間違ってないけど、編集長のところに「お仕事下さい^^」なんて言わない。自分の歳もそんなに言わないしね(笑)
雪印コーヒー牛乳を愛飲してるけど、腰に手は当てない。ストローがないと、すねます(笑)ただ、この髪型は非常に萌えるのでぜひ見てみたいところ。
友達とのやり取りは、本当だと思う。ファンにとってアイドルは手が届かない存在で、その中で聖良ちゃんは届きそうではあるんだけれど、聖良ちゃんの友達は、本当に手が届く位置にいるわけで。ライブに来てたら、どうしてもファンと隔絶があるもの。それを彼女は好まないと思う。
インディーズアイドルという呼称より、プレアイドルのほうが使われるんじゃないかな。


おれも路上でインタビュー答えたんだけどなあ、載ってなかった。いきなり呼ばれたので何喋ったか覚えてない。週プレとも聞かされてなかったし。聖良ちゃんの魅力について聞かれたんだけど、今ならこう答えると思う。
1.手軽さ
会いに行きたいときに会いに行ける。AKB48なんかよりよっぽどね。
2.特異性
路上で一緒にクレープ食べたり、ゲーセンでバトルしたり、お茶したり。なかなかできることはない。
3.頑張り
アイドルで頑張っていない人なんていないのだけれど、その中でも、聖良ファンで聖良ちゃんの魅力に「がんばり」を挙げない人はいない。それがひしひしと伝わってくる。


こんなとこですかね(・v・)


話変わって。どうやら桜井聖良がフジテレビ「オリキュン」のヲタ芸部に出演するみたいです。収録は6/17*1のお昼から。場所は秋葉原。参加は聖良ファンである必要はなし。ヲタ芸関連でテレビ出た知り合い何人かいるけど、どうせ作り物だし(w
興味はある。が、会社の人に見られたら終わり(笑)変装にはサングラスが有効かもしれない。聖良ファンはみんなサングラス、ってなるとそれはそれで面白いよね。

*1:ののたんの二十歳の誕生日じゃないか!