明日のイベント

http://blog.seira.tv/?eid=695275
これを受けた私のセットリスト予想↓
1.Precious Hands
2.(* ̄(エ) ̄*)ウタ'07
3.Red Rocke Rising
4.スカート、ひらり
5.ミラクル☆ファンタジー


完全に俺の好み(o´艸`o)久しぶりのオリジナル曲というのはせいらウタのことじゃないかな、そろそろ聖良ファンみんな飢えてるでしょ(笑)AKBじゃなくてハローだったら笑顔YESヌードとかかなあ。BeForUは歌うって公言してるので、みきてぃは確実に出てくる。とすると、その辺を歌ってくれるのではないかと勝手に考えてる(・∀・)あと1曲あるとすれば「Go to the Future!」かなあ。でも出番は18:30ごろ*1と早めだし、5曲が限度か。答え合わせは明日、現場にて。

*1:変更の可能性あり