昨日の日記と今日の予定

  • 7/27

RYTHEMのイベントがラゾーナ川崎であって参加印も持ってたのだが、仕事で間に合わず。なんとなくアキバへ。アニメイト平野綾の写真集を買おうと思ったが売り切れ。カフェに着くと僕の太陽。りんごほっぺこと吉田さんにガチャの時間を聞く*1。劇場から出てきた長光さんに、上手非常口前で聖良が見ていたと教えてもらう。撮影終わってスタジオ抜け出して特別関係者ってそういうことか。まあ、ともちんとかえれぴょんとかなかやんとか梅子とか…メンバーがたまに見に来てる位置だね。いつだったかみきてぃと見に行くって言ってたけど、この日だったか。
ドンキ裏できゃおりんに見つかって、ふらふらして、たこ焼きクレープを久しぶりに食べて、出待ちでたかみなちゃんに手振って帰宅。

  • 7/28予定

期日前投票を済ませ、平野綾の写真集を横浜で購入し、秋葉原へ。今日の夜って、普通のひまわり公演だったのか!スケジュールよく見てなかった。メール送れたじゃんii||ii_| ̄|○ii||ii まあ1曲目からカフェにいることにします。終わったらガチャやって、その後は適当に。できれば今日も出待ちに参加したいところ。たぶん、この通りの内容をあとではてなに書くことになるよ(笑)


じゃ、行ってきま〜す。

*1:16:00〜と20:00〜