思い立ったが吉でっせ!〜大阪遠征〜

  • 1/19記

10時起床。遠方優先はキャン待ち133だったので諦める。ちょっと考えて、家を出る。劇場に到着すると、最初のMCでした。お題はドンキホーテにあったらいいもの。たかみなちゃんは「アニメイト」…嬉しそうでした。えれぴょんはメンバー専用の上海バール(笑)優子はそこに日替わりでファンを30人ご招待だって(笑)ゆっかりちゃんがスタバって答えてたのが意外。はなまるうどんの人なのに(笑)のぞフィスはネイルサロンで「働きます」←w ダブルみなみとかやってたけどよく聞き取れなかった。適当に踊ってたらみんなが出てきた。


ハリー捕まえて駅でざるそば&ミニカレー丼を食し、東京から新幹線で。ハリーの隣の席が指定席で残っていたので買う。居眠りしてる間に新大阪。御堂筋線で心斎橋に移動し、大阪厚生年金へ。時刻は既に18時。30代系に挨拶しただけで夜の開演時刻に。あっちゃん写真に激しく反応していたニャンさんはもう秋葉原の人ってことでφ(.. )メモメモ 外でヒマしてたらやたらとダフ屋が声かけてきたので、することもないしお買い上げ(爆)3階H列72番という超良席*1トイレの水が流れなくて、開演してしまった。


公演の内容は別項目にて。ハリー、sasa。さんとホテルこまきへ。BKSGさんも同じ電車。ホテルこまきには先に着いていたさとられさんとあきぃたんが。「ペッチーなんでいるの?」「あきぃたんに会いに来ました(笑)」ryuseiさんを加え8人で呑み。生中1杯でダウンしてあんまり覚えてないんだけど(爆)4人ずつに分かれて料理が来たけど進み具合が倍くらい違ったな。ホテルに戻って写真集とか見ながら就寝。エッグはわかりません。。。

  • 1/20記

8:00起床。仮面ライダー電王プリキュア5、アテナ&ロビケロッツハヤテのごとくしゅごキャラ…名前だけは知ってるテレビを次々見る。どれもツッコミ所満載なのだが(笑)来週は間違いなく見ません(笑)でも一応どんなものかわかってよかったです。アテナはガキさんが喋ってるようにしか聞こえなかった。近くでミニカレーとラーメンを食し、大阪厚生年金へ移動。matsuたんを久しぶりに見た。参戦組は中に入り、シルク、さんとす、さおりーちゃん、あきぃたん、ハリーで適当に喋って…いたら追い出される(笑)雨なので駅に戻る。さんとちゃんとさおりーちゃんは買い物があるようなのでシルクハリーあきぃと今度は新シルク邸へ。A4thのDVDを見る。見入ってたらあっという間に1時間経過。やべー楽しそうだA4th。またやんないかな。16:30頃シルク邸を発ち、16:59発ののたんで帰宅。新横浜で下りようとしたら停まらない車両で品川まで行ってしまったことは秘密。


いやー、楽しかった。そして、突貫で遠征できてしまうことがわかってしまった。これは悪い例を自ら作ってしまったな(笑)
皆さんお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

*1:ちなみに6k。これでも値切ったw