1/19(夜)エルダークラブ2008

1曲目の途中で入場すると、全員がチャイナメイド服でかしまし。なんだこの画は面白すぎる(w
席は右が壁、左は着座、目の前は空中、後ろはMIX隊でした。階段上がって3階席に出てくるゲートの真上だったのですよ。おかげですごく動きやすかったです^^

曲とか覚えてない。ただ、天空からこんこんをフリコピしてたら面白かった。ツインテールのこんこんは健在でした。かわゆす。

ドコドンドンドン ゆきどーん!

鉄板その1。盛り上がらないわけがない。=楽しくないわけがない

( ^▽^)<It's Show Time


AAに喋らせると色気のカケラもないね(爆)簡単に言うとストリップショーでした(マテ
まあえろい美勇伝そのままイメージのステージでした。しかし、曲としては好きじゃないな。

松浦さんは歌唱力がちょっと他とは違うね。HAPPY TO GOは存在すら知りませんでしたが、非常に伸び伸び歌っていて好印象でした。もうつんく♂じゃなくて外注で合う曲描いてもらえばいいよね。よいステージでした。

  • ENDLESS LOVE(稲葉・前田・三好・岡田)

歌もダンスは稲葉に分があるが、ゆきどんもなかなかの動きでした。この曲は℃-uteの曲だと思い込んでたが、太シスだったのね_| ̄|○

  • WOW WOW WOW(吉澤・保田・アヤカ)

懐かしすぎるぜっ
あったんだかなかったんだかわからないプッチモニ最後の曲。。。まあ楽しかったのでいいです。

新曲(?)は、タイトルから連想するほどえろくはなかったです ←
葉音懐かしいよ葉音。ドラマ見てたよ。曲も大好きだったよ。燃えたよ。

裕ちゃんは結婚してるような曲が多いよね。

ロマンス、…なんでもないです。オリメンでした。カップリングのロマンのほうが好きかもしれません(謎)

鉄板その2。身を乗り出してロミオは危険だったと思います。でもスターダストは4714

じゃじゃ馬だけで(´・ω・`)てなっていたので、ここで(`・ω・´)
楽しく、時にマワって楽しみました^^

モーニング娘。メドレー。ハピナイがアツかった。しょっちゅうコンサート行ってると飽きるけど、たまーにやるとお馴染みすぎる曲も楽しいね。


よくわかんないけど最後の曲。


途中、MCで梨華ちゃんの誕生祝いあり。サイリュームはピンクだったのかな?楽屋では、翌日が誕生日の矢口と2人分ケーキが用意されてたようです。ドッキリがバレないようにヒヤヒヤしてたとなっち。いやー、楽しかったね。ピンポイントではなく、全てが楽しかった。年に何回かはハローのコンサも入らないとな、と思いました。
しかし、中野全スルーで大阪、なおかつワンダじゃなくてエルダのみとは。偶然の参戦だったけれど、思いの他楽しめたので満足しております。そーいや、かつてはハローの現場あれもこれも行ってたっけ。