1/26ロマイラ握手会

10時起床。12時ジャストに品川ステラ着。みっつぃーの握手会で来たことあるんだけど、全く同じだった。横に長い会場をずーっと行ってステージで握手。上手から下手へ順番に。たかみなちゃん→研究生→あいうえお順でした。たかみなちゃんは出演が2転3転したけど、結局いました。ラッキー。しかし、最初以外喋ることがない。なにせ2〜4秒くらいしか持ち時間がない。たまたま前が詰まったら、目の前にいたメンバーとそこで勝負(笑)ネタに困ったらとりあえず認知されてるヲタの名前を出してみたり。楽しめたら勝ち。戸島ちゃんは受験してないようです。なっちゃんはがんばりなっちゃんでした。有華はイントロがかかると踊りだしました。そのままヲタと握手しないで踊っててくれればいいのに。メンバーの前をわーって通り過ぎたりスタッフに飛ばされるのはそれなりに楽しかったけれど、一瞬で終わってしまうのが難点。しかし、CDを買い足せば無限に参加できてしまうマジック。つい遊びすぎて


12:00〜 たかみなちゃん 1回*1
13:00〜 梅子 2回
14:00〜 たかみなちゃん 1回*2
15:00〜 とも〜みちゃん 2回


最後のほうは自分でもよくわからん。ただ、梅ちゃんは正直どっちでもよかったのだが、そういう時に限って「ああ〜!」って手を振られる。で、そのままループ(爆)本日の私的MVPはえれぴょん。わずか2秒の持ち時間の間に確実に前に出て釣ってきた。そして、次に行くとダテめがねをかけていた。お見事。
いやしかし、この日は4時間の間にかなりの知り合いに会ったな。1人を除いて全員元ハロヲタだったが・・・夕方くらいから横アリへ移動する人多数。どいつもこいつも(w

*1:黒髪のほうが似合うにゃあ〜

*2:1回見に来てたのわかった?マジかあ〜あんなところでわかるんだ