1/27ロマイラ握手会

なんだこのタイトル?乃木坂は行かないはずだが…
11時に起きて横アリへ出動。前夜の美勇伝解散の報を受け、ゆっかりちゃんと握手して高まった直後に急転直下のハリーを慰めに行く(違)チケット押し付けて会場に叩き込んで、BLT買いに秋葉原へ。しかし、着いた途端ご機嫌斜めのお散歩に拉致られ六本木へ。ちょっと歩くと乃木坂じゃねーか(ノ∀`)しかも先にハリー来てるし(ノ∀`)メンバー誰が出るか知らずに16時の回を購入し、ハリーと参加。昨日より大分ゆっくりのため、1人1言くらいはどうにか。以下名無しに変わりましてダイジェストがお送りします(?


<VS 梅子>
先に行ったハリーに名前を出されて見つかる。だんだんステージに立てるようになってきてよかった。また見たいから…とか。


<VS 浦野>
みほ「…何歳?」
ぺち「22歳」
みほ「同い年ー(ニヤニヤ」
ぺち「なんだよー(チームAの)お母さんとか言われてたじゃないかーw」
みほ「ちょっwww」
引き分け香菜?オレに歳聞くとはいい度胸だ(笑)


<VS かたはる>
かたはると握手しながらCindyと喋っていたため、特になし。ただ、「シンディ」って言われた。ごめんね。


<VS 小原春香
名前を言ったら「わーすごい」って言われた。すこーし小悪魔系な気がした。今後の伸び次第。


<VS はるごん>
はるごん→hrgn→ハロゲンか!などと仲間内でアホなことを言ってたせいか、つい本人を目の前にはろげんと口走ってしまう。敗戦orz 以前より大人っぽくなってた気がします。


<VS 近野莉菜
通過。


<VS 佐伯美香
ぺち「みかちぃ」
みか「でーす」
ぺち「なんか特技とかある?」
みか「こう…(親指が度を超して曲がる)」


<VS 瓜屋茜
ぐいっと前に出てきた。


<VS りなてぃん>
りな「愛に来てください(はーと×3)」
ぺち「会いに行く会いに行くよ!(惚」
彼女の釣りにはやられる。


<VS オーィエ>
オーィエでした。特に何もなく終了。


全くやる気がなかったはずなのに楽しめてしまいました。一応研究生を勉強できたのでよかった。さあ次は秋葉原に戻って劇場公演です!