3/20朝 Pacar幕張オープンイベント

これっす
京葉幕張PA(下り)に新しくオープンするショッピングゾーンのイベントに、ゆかりんとのぞフィスが出るらしいので、そのためだけに夜行バスで京都から来たハリーを乗せ、京葉道路を行く。整理券を貰うと59番。なんか客は都内某所で古くから見かける常連が多かった気が。12時からイベント開始。2人の陰アナからしてグダグダっぷりがすごい(笑)そんな自称「爆笑トークライブ」


冷し中華を食べてると腕が抜けちゃった」川崎希
「ケガが怖いので手加減してやってます」佐藤由加理


ええと…ツッコミ所満載でした^^;)2人は一緒にショッピングとか行くの?という問いに「そこまで仲良くない。メールもしない」と素直に回答。ある意味いいもの見れたかもしれん(笑)握手会ではのぞフィスに「佐藤ゆかりごっこやろうね」と言えたのでъ(`∀゜)でも、ゆかりんに「これからも手加減して頑張ってください」と言おうとして忘れた。