5/31記

朝から会社で仕事して、13時過ぎに秋葉原へ向かう。とりあえずいつものファミマへ。長崎から来たエプと、ぱしおん合流。そのうちSKPも来る。せっかく東京まで来たのだからと、面白いものはないかドンキめぐり。いつもは通過して8階まで上がってしまうが、案外色々あるのな。ロックマン2が置いてあって高まる(笑)しかしファミコンというかテレビゲームを久しく触ってないから、あっという間にゲームオーバー。少しずつ階を上に上がり、7階ではQMA5。よーやっと初級への昇格試験まで来た。matsuとかいう子と会ったのは大阪エルダ以来な気がする。
初日参戦のエプを置いて、チョコリンから連絡が来ていたので苺へ。当然のように小太郎さんもいる。前回、ツキカゲ前にカラオケ行けなかったので今日こそはと、小太郎さんはメロディランドという店へ。私も適当にるなcと喋ってから、追いかける。小太郎さんの友人のもっこすさんという人がいました。Chu!☆lipsの「恋の大ジャンプはK点越え」で高まる。酔ったチョコリンも現れ、騒ぐ騒ぐ(ノ∀`)歌った曲は


恋愛ライダーBuono!
禁じられた遊びALI PROJECT
Mugen/ポルノグラフィティ
God knows/涼宮ハルヒ
恋するエンジェルハート美勇伝*1
ジリリ キテルBerryz工房*2
*〜アスタリスクORANGE RANGE*3
My love/川嶋あい
ロマンス、イラネAKB48*4
Secret Ambition水樹奈々
リゾナント・ブルー/モーニング娘。


最後に通学ベクトルを歌いたかったけれど、時間切れになったのでヲタ3人で℃-uteメドレーを合唱して糸冬。チョコリンは仕事へ。私は…帰宅するのが面倒になったので小太郎さんちに泊めてもらう(爆)快適でしたありがとうございますm(_ _)m

*1:恋のヌケガラを歌おうと思って、目に入ったのでこっち

*2:聖良ちゃんに対抗

*3:一人で歌いきると休みがなくてしんどい

*4:振りもつけて1曲歌うとどんだけ大変かよくわかる