6/1記

起床は11時半ごろ。休みの日は昼まで寝てるタイプで助かりました(´∀`)12時からの純菜ライブ(ラブニポ出演)はこの時点で諦める。秋葉原へ移動し、カップ麺が大量に置いてあるお店へ。見渡す限りカップ麺、袋ラーメンしかない。箱買いすれば仕入れ単価は安いだろうし、調理は自分でやればあとは水道代くらい。こんな経営の仕方もあるんだなと感心。変身アキバラーメンとかいうのを購入。苺へ直行の小太郎さんと別れ、ファミマへ。
やっぱりいたいつものメンツ。takeさん、SKP、エプ。アキバラーメンは地元への土産にしてくれ。味は食べてないから保障できない(ぇ そっから苺へ行くと、チョコリンが来ていて、まにやん氏も到着。ファミマかここかが秋葉原での休憩場所になってしまったな。15:25くらいに一人離脱し、劇場カフェへ。K4thをひと通りカフェで見る。今回はすごくダンスが激しいね。前半はなかなか面白くて、チームKはまた伝説を作っていけるかもしれないと思ったが、どうも似たような曲が多く、だんだん飽きてくるという結果に。まだまだ、カフェだから評価は次回以降にしよう。公演から出てきたエプを見送り、界隈でファミマ近くのHUBへ。なぜかこんな時間から乾杯。適当にだべり、帰宅組を見送りtakeさん、SKPとヨドバシ8階で食事。パン食べ放題はおいしいね。ここんとこ遊びすぎたなーと思い、適当なところで帰宅。