9/28桜井聖良ファンの集い

13時に晩勤屋に集合。既に来ている聖良ファン…と、ナナちょす(笑)昨日、ナナちょすも集い行くって聞いて、参戦することに ← 中に入り、カウンターと反対側の壁際に座る。ャマナシさんと連番。聖良ちゃんが登場。
(* ̄(エ) ̄*)<みんなも眠いと思うけれど、聖良もまだ体が寝てます。歌って少しずつ起きていきまーす
いやほんと、昨日の今日だから眠い眠い。ではセットリストです。


3年間のダイアリー
蒼い月
(* ̄(エ) ̄*)ウタ
手料理と見せかけて…
トークタイムその1
コール練習会その1
トークタイムその2
コール練習会その2
ラクル☆ファンタジー
天真爛漫
Go to the Future!
天真爛漫
ラクル☆ファンタジー


トークタイムでは、ファンの中から抽選で一人が、聖良ちゃんと色々お喋りをします。最初の人は、あれこれ質問をされる。本名や居住を喋らせて「個人情報♪」と楽しそうな聖良ちゃん(w これは、自分が当たったら「お住まいは?」と困らせてやろうかと思った*1けど、残念ながら一度も当たらず。3回目がナナちょすで、普通にデートタイムでした。「今度一緒にジンギスカン食べよう、Berryzジンギスカンかけながら」とか仲良くトークしていました。ウラヤマシス(´・ω・`)*2
天真爛漫のコール練習が今回の大きな目的の一つ。聖良ちゃんがコール表を作ってきて、ファンがそれを練習する。最前の人とどんどんタッチ→勢い余って舞台から落ちそうになる→髪を直してポーズとかよくできてるよね。コールはタイミングさえ覚えればそんなに難しくないよね。ダテに現場歴5年じゃないやい(何 家に帰って気が付いたけど、歌詞、変えてあった。
物販が終わって、一人ずつ握手をして、終了。ヌキ天、僕は行けないけど、楽しんで欲しいな。

*1:普通の質問も考えといたけどね。学生時代の思い出は?とか

*2:どっちが?というツッコミはなしの方向で