ぱたぱたライブ

晩勤屋を出て、ドンキへ移動。会社の先輩と、その奥さんと合流。夫婦で秋葉原で遊ぶとかいいなあ。8階はもう見てきたらしい。カレー屋に入り、秋葉原について色々と説明。ちょうど昨日買ったナナちょすの写真や、さっき買った聖良のポートレート、AKBモバイルメールなど資料は色々ある。それからオススメのメイドカフェを教えてと言われ、あんまり知らないので普通にStrawberryへ。奥さんはハルヒに着替えてきました。先輩は、せっかくだから飲み物をメイドさんにシェイクして欲しいと。自分も振らせてもらっていました(笑)マジックも注文してみる。るなちゃん指名で。若干気になる部分もありましたが、無事成功♪


時間になったので、先輩に別れを告げ、再び晩勤屋へ。隣のサンクスでひさぴょんを捕獲。昨日、あぃゆから、ひさぴょん連れてきてって言われてたんだよね。ナナちょすとは3時間ぶり(笑)飲み放題の軽食つきで4000円。初回で割引にしてもらって3500円。これで2時間ライブ+物販があるんだから安いよね。

  • はぴはぴモーニング♪
  • Eternal love〜叶わぬ願い〜
  • 私は秋葉系アイドル/マーベルぱるふぇ
  • ねこにゃんダンス/ハレンチパンチ
  • Orver The Furture/可憐Girl's
  • 星座占いで瞳を閉じて/おニャン子クラブ(ニポポン)
  • −3℃(あぃゆ)
  • 技あり!(ラブポン)
  • S.O.S(ラブチョス)
  • 永遠ラブリン(∂∇<)//小倉優子(ぽんたん)
  • 即抱きしめて/℃-ute(ナナ)


前半は、よくわからない曲が多い。まだまだヲタとして修行が足りんか…。ねこにゃんダンスがカワイかったので、全力でフリコピ。全力ィタィコ(w Over The Futureが来て高まる。あとはもう、永遠ラブリンまで分からない。おニャン子とマーベルは全く知らないんだよ。。。ナナちょすの即抱きが、他のどの曲をも凌ぐ圧倒的なダンスでした。あそこだけ空気が違ったな。3人で唯一、実力派ダンサーのナナちゃん(*´д`)
中盤に、ヲタによるイス取りゲーム。今日はいつもより人数が少なく、スペースがあるから新しい遊びらしい。結果は、一発目でアウト。ひさぴょんが5人ぐらいになるまで残って頑張ってたけど、さすがに優勝はできず。先にアウトになって暇な人は、メンバーの写真撮りまくってました(笑)


後半は怒涛のラインナップ。AKB3曲を踊りきった後、少し休んで伊織でマワリ大会。アラジンの時は氏んでました。最後にオリジナルで打って締め。
物販。ラブニポポンの現場は一人が長いのが普通みたいね。ナナちょすはSUZUKA推しのようです。AKB48だと加弥乃→まーちゃん・・・なんていうか、そういう好みなんでしょうね(笑)一度、藤本紗羅を見せてみたいな。フリコピすごいねって言われてきゅんきゅんしてしまった(*´д`)買った写真に当たりって書いてあったので、次回もってきます(´∀`)
すごく楽しそう、の図。
イス取りゲーム見て爆笑してます。左からぽんたん、あぃゆ、ナナちょす。


すげー楽しかったので、また誰か誘って行こうと思います(≧▽≦)次回は10月19日ね。ぽんたんのバースディをやるらしい。誕生日ソングは要チェックやな。。。