10/25Fantastic Fantasy Vol.0

場所は原宿アストロホール。でっかいカバンを持って13時半ごろ到着。入り口がわからず戸惑い、入場待ちの列がわからずまた戸惑う(笑)あまりに人がいないからどうしようかと思った。桜井聖良が設立した?フォーグッドとidolshotの共催ライブ。主催がむにむにだからか、開場が押す(笑)結局、開演予定の14:30を過ぎて、開場。会場の半分以上の長さの花道が伸びており、ハロコンの超ミニ盤といった感じ。


Feam
乙女ゴコロ花吹雪
SWAN SONG
君の未来を愛してる
銀河のKISS
 →まさかトップバッターとはね。この後、亀戸でライブを控えているらしい。緑色のTシャツを着ていったら、ちゃきTと色が同じだった(笑)下手前方で小太郎さん・あらちゃんと叫ぶ。新曲も結構合わせられたかな。アルバムが4パターンで発売、単価が2500円なので「4枚買っても1万円!」だそうで^^


・ラブニポポン
ラブニポポン
Over the future
only today
ジンギスカン
スッペシャルジェネレーション
ぴぴぴのハッピーバースデー
必死系でいぃぢゃなぃ☆
 →ひたすら楽しく踊る。ぴぴぴは「せいらちゃんーのたんじょうびー」



・FICE
らぶちゅ
開いた?(新曲)
にゃんにゃんえぶりでー with くまっち聖良
乳様
 →炎ちんが天真爛漫かな?聖良ちゃんの衣装。氷ちんは蒼い月のセパレート。ライブを終えたラブニポポンがそのまま上手の扉から普通に出てきて、客席に参加(爆笑)とりあえず前の2組で疲れたので2曲は休憩。3曲目で(* ̄(エ) ̄*)がくまっちの着ぐるみで登場。非常に動きにくそうでした(笑)にゃんえぶは


松本香苗
 →ジャパネスクしかわからない。ファンを「サクラのみなたーん」と呼ぶ(ノ∀`)


・とろ美
とろみちゃん
エトセトラブ
ゾナゾナ?
ユニバース?
DNAシークエンス
キャラメル大戦
 →すっげえ久しぶりに見た。たぶん07/02/25紅布以来。曲はよくわからない。ギターの兄ちゃんはいた。途中で邪神降臨したらしい(笑)後半、何とステージ上でUOを発動。最後の曲では風船をばらまく。近くにきたので跳びあがってスマッシュして向こう側へ。もっとやりたいんですけど(笑)


桜井聖良
3年間のダイアリー
(* ̄(エ) ̄*)ウタ
手料理と見せかけて
天真爛漫
 →衣装はヌキ天4週目の衣装。これが見られてびっくり。髪型はナナちょす仕込み*1。後半2曲はヌキ天バージョン。ようやく参加できました。昼はむにむになセットリスト、夜はオトナなセトリらしいです。


物販はナナちょすに参加。最近、知り合いからラブニポポンに行く人が増えたなあ。本名で呼び合うプレーから入ってみる*2。大声Dはやっぱり持ってた。あぃゆちぅは握手会参加したとか。次回ぱたぱたまでには覚えて行かないとなあ。戻ると紗聖良さんの物販は終わってました。。。
暗くて撮りづらかった

*1:途中、客席から順番に抜けていた。あぃゆはFeamの楽屋にがっつきに行ってたのではないかと思われる

*2:こないだ、Mistyに先輩と行ったから、名前がバレたw