12/6チームB夜公演(通算105)

内容忘れました。以上!


…というわけにはさすがにいかんか。れぽは見てすぐに書かないとダメだよね。。。JCBはなるべく翌日に書こう。普通に当選して81番。この日はおやつが「もえじゃん特別公演」だったため2回目当選しても夜という不思議。いや、昔は2回しか公演なかったか。16巡で入場して下手お立ち台下段右端。最近良すぎたからこんなんでも仕方ないだろう。陰アナはウルトラなっちゃん


初っ端のトークで「今日はもえのちゃん公演すごい楽しかったね」と(笑)Cindyお休みのアンダーは特におらず、ジャンヌダルクのみなかやん登場*1。みかちぃのアンダーは まゆゆ とみまゆ。


らぶたんのおだんごは反則。推しじゃなくたって可愛くないわけないじゃん。。。さっしーがコンタクト入れられないから裸眼でよく見えなかったら萌えるなあとか思ったり思わなかったり。MCのお題はクリスマスツリー。柏木&指原は地元にいいのがあるから見に行ってくださいと。まゆゆが、AKB48+10で企画をやったからYouTubeで見てください。うーん…公に言っちゃっていいんだろうか。まゆゆだから許す。さっしーは上手が多かったんだけれど、大声ダイヤモンドのラスサビで最下手にキタ!そこで全力で踊ってたら爆レスキタ━ あれは絶対僕を見つけて微笑みかけてくれた!脳内じゃない!りのちゃんかわいすぎゆ!ほれてまうやないかーい(´∀`) 最後のハケでもこっち見て手振ってくれたよ!!!


ラストで、まつゆきから「ちょっと待ったー!」2月1日でB3rdは千秋楽を向かえ、その日をもって松岡由紀は卒業すると。事実を述べるところまでは淡々としていたが、次に続く言葉がなかなか出なかった。そら、思い入れがあるよなあ…。客席の反応が薄かったので、卒業してもしゃーないってファンは思ってたようだが
チームBが初めて創り上げたオリジナル公演。本当の初日。それから時が経ち、ちょうどメンバー入れ替わりの時期と重なり、最後にはだいぶ違ってしまったかな。次のステージはどんな色になるのかね。




終演後、ミスティへダッシュ(爆)節操がないなどと今更言わない。確かナナちょすがいたなと思って訪問してみると今日もぽんたんいたー。ラッキー。ナナちゃんに晩御飯を作ってもらおうというコンタンだったのだけれど、フードの時間が終わっていた。しょうがないのでライブだけ見て帰ろうかと思っていたら1曲のみ。不完全燃焼。。。たまにはそういう日もあるか。ドンキに舞い戻り、MVP撮影(再)のひらポムのところへ。さんばさんと3人でガストでご飯食べて帰りました。

*1:その後のMCには参加せず