12/14チームAおやつ公演(通算106)

前回、キャン待ちが9番までだったので、キャン待ち10番のくせにガクブルしながら待つ。実際は33番まで対象内で余裕の202番。どうにか対象内に滑り込んだみっちさんが3巡で入っているのを尻目に17巡。下手お立ち台下段右端…デジャビュじゃないよ。陰アナはキタリエ。ゆっかりちゃんとクリスが両方出演。というか、ゆっかりちゃんがいなかったのって最初の2曲くらいだった気がする。以下、覚えてるところだけ。

  • 自己紹介MC

お題は「グッズを作るなら」新人2人は「あき茶」「モナカ」よくできました。ストラップとかはまあ普通。観客に自分たちと同じ衣装を着せたいというのが数名。目も当てられなくなるからやめとけ^^ AKB参上のライトを発売したいという意見もあったが、250コで照らされると眩しくて困るため却下。自分に収入が入るやつがいいですね、とさらっと言ってのけるあっちゃん。前田敦子なら許されるよね。あみなちやんはコール表を作って無料配布したいと。このコも視点がこっち側なんだよね。。。( ^ω^)
本題とは関係ないが、ずっきーが辛いもの好きということが判明。ハバネロスパイスを持ち歩くとかどんだけ。。。あき茶も好きだけど七味程度でずっきーには敵わないらしい。まいまいは逆に甘党でガムシロップが手元にあると。

  • 黒い天使

はるきゃんのアンダーが、おさら。や、この曲はちょっとムリだべさ。。。本人の努力とかじゃなく、似合わない。もはや何だかわからない。

キタリエがちょーかわいい。ともちんを超えたね。この曲、あみなちやんは似合ってないんじゃないかとずっと思ってるのだが・・・本人は気に入ってそうなのでとても言えない。

また全員揃わない(違)クリステルローズが見たかった ←
戻って大丈夫なのか不安やよ。私が以前推してた人は、一年以上戻ってこなかったもんなあ。

  • 109(マルキュー)

ダンスも楽しい。やばい最強じゃない?

  • MC

洋食か和食か、どっち?前半、洋食派が多く、ちーちゃんなんてパスタしか食べないと言ってたんだけど…姫の「風邪引いたときおかゆ食べれないよ?」のひと言でみゃおが陥落。だだだっと流れて和食の勝ち。2回戦は夏か冬か。「花火大会、プール」とくれば「クリスマス、お正月」「冬はインフルエンザにかかる」に対して「夏は食中毒が怖い」と一進一退の攻防。無意味だけど面白い(w 「夏は暑いと脱ぐには限度があるが、冬は寒かったら着ればいい」という発言で冬が多勢か・・・しかし、最後にともちんがトチって夏の勝ちを宣言。やっちまった(ノ∀`)
関係ないけど、亜美菜が「あっちゃん」「ゆっかりちゃん」と呼んでて安心した。さとちゃーーん!(謎)

あみなちやんは上手が多かったんだけれど、大声ダイヤモンドのラスサビで最下手にキタ!そこで全力で踊ってたら爆レスキタ━ あれは絶対僕を見つけて微笑みかけてくれた!脳内じゃない!あみなちやんかわいすぎゆ!ほれてまうやないかーい(´∀`) 最後のハケでもこっち見て手振ってくれたよ!!!(しつこい


あ、つまりポジション同じなのか。そして同じ位置に来たということは脳内。。。。。
ii||ii_| ̄|○ii||ii


終演後はみっちーについていくと、峯岸生誕企画やってました。全く関係ない自分がお邪魔しましたm(_ _)m


JCBでは500円の赤い布きれ買おうと思います。。。いよいよ明後日!シャッフル祭りだよっしゃいくぜええええええええええええ