5/2ぱたカフェ→新曲発表会

3日は研究生公演に行くかもしれないのと、新曲が売り切れてはいけないと当日に参加決定。15時半ごろ到着すると、階段の途中まで列が。結構にぎわってますね。15分くらい待って入店。本日の映像はえれぴょんの「キラキラ」で、BGMはFeam。本日のゲスト、あいりさんとりんかさんは元@のメイドでした。何曲か歌ってたけど、もうちょっとやりきれよなという感じ(´・ω・`)田川まゆみさんは・・・個性的すぎて何と表現したらいいか(笑)声も大きくリアクションはオーバー、歌いながら笑顔でお客さんの頭をぽんぽん叩いてました(w
17時で一旦閉店して、新曲イベントに。amusument maid cafeぱたぱた→誕生日系でいぃぢゃなぃ→炎の石焼ビビンバの順に披露。誕生日系はちゃんとできなくて1回やり直し。というか、まだ完成していないらしい(爆)この辺りの緩さと、それが許されてしまうのがラブニポポンだよね(笑)

ナナ!
あぃゆ!
ぽんたーん!!!