6/27記

12:36新大阪到着。シルク→きくまると合流し恵美須町へ。日本橋を歩いて涙サプライズ通常版を4枚ゲット。そのまま北上して学食アフィリア・キッチンズへ。1階はただ食べるだけのエリア。アフィリアを楽しむなら2階のマジシャンズエリアへ行くしかない。しかし2階はフリードリンク頼まないといけないっぽい。うーん。

ポニカエポ(トンカツ)とフワフワエッグのセットを注文。朝は眠くてぐだってたので15時にしてようやくまともなメシw厳密に言うと女の子たちが中2、ホワイトリボンが中3、ブルーリボンが高1らしいね。大阪では召喚呪文を使って女の子を呼び寄せてくださいと言われるも、口上は教えてもらえず(´・ω・`)ローカルルールかと思い別の女の子に聞いたら、手を挙げるでも声をかけるでもガン見でも気持ちが伝わればOKらしい。ヲタらしくケチャで召喚(w
女の子が親しく話しかけてくれるのは変わらず。飲み終わる前に注文取りに来るよー。秋葉原のチラシを見せたらサーガメンにはさん付けだった。ユカフィンと、マユリンも後から加入したの?カードのサインがこっちじゃ見かけないらしい。カウンターにそこそこかわいいこがいた気がするけど1番奥に通されたから関係ないよね^^


道頓堀へ歩いてドンキ近くの一蘭へ。満腹でも食べ切れてしまうおいしさ。一蘭はネ申やw(゜o゜)w よっすぃ〜(この単語久しぶり)のディナーショーに参加するきくまるを見送り、Hachiの辺りをうろついてシルク邸にご帰宅w
夕方だらだらして21時から放送開始。ロクにお題も考えておらず、走り書きしたメモに添って何とか喋る。語彙が足りなすぎて氏にたくなったが流れちゃってるもんは喋るしかない。ご清聴ありがとうございましたm(_ _)m