6/28SKE48シャッフル公演

シルク邸を9時半くらいに出て、きくまると3人、近鉄の急行で名古屋を目指す。所要時間はおよそ4時間。電車に長く乗るのが苦手なのですが、田舎ですいてた事と、ほとんどを寝て過ごしたのでどうにか。栄できくまると分かれてチケット買って荷物預けて即並び。126で…13巡?遠くで順番呼ばれると聞こえないよ。10列*1最下手に着席。

やっぱり曲が分かってるとすごく楽しい。フリもだんだんついていけるようになってきた。
マンゴーNo.2で、もえちゃんがスカートめっちゃめくれ上がって下のズボン見えてるんですが。。。一生懸命踊ってるってことでいいのかなあ。


MCで立ち位置が変わってる。6月中にやるというのは本当だったのか。出てくるメンバーに期待age

元気いっぱいくーみんがセンター。このポジションはこなせる人限られてくるだろうし、妥当かな。

全くモノにできていないもきゅもきゅ。慣れていくと変わるだろうけど、今日はさっぱりだったかな。

大本命でウィンブルドンのピンク。しかし、本人はキャラじゃないことを理解している(w そのポジションに立ちたい人は何人もいるのにね(笑)

今の3人が悪いわけじゃないんだけど、松井Rとゆいみんが良すぎて見劣りする。

松井Rにこの曲は役不足かなー。最年少と最年長が同じユニットに。小野さんは可愛い子たちと一緒にこの曲ができて楽しいそうです。あと、つっきーなのダメダメっぷりがちょっとかわいい。

  • Innocence

メインが小野晴香から平田璃香子に交代。前の曲に出てるからしょうがないけど。。。

3・2・1・ファイヤー!が楽しすぎる^^

  • 大好き

特に前の2曲が楽しい。西氏は当然として、森じぇんとも結構、力強いダンスをするのね。
2分30秒は体力測定。今日はりなちゃんの番。結果は中〜上くらい。松井Jと桑原さんがトップ争いか。



その他
・昼公演の時間にやったカラオケ大会では、山下もえPと西中が青春アミーゴを歌い、珠理奈がうっとりしてたらしい
・Glory daysは当初、松井R、新海、つっきーなの予定だったとか
・しーたんは可愛いキャラでいくのかお笑い系なのか、どっちか決めたほうがいいんじゃないかな
・かなかな「どうやったらぴっぴみたいにフェロモンが…」
ぴっぴ「年齢じゃないかな?4年くらいすれば*2
 →4年経ってもかなかなはもきゅもきゅで良いと思います(w
・ゆいみん「ピンクじゃない!*3



昨日からで疲れていたので、終わったら新幹線*4で帰宅。

*1:最後列

*2:かなかな17歳、ぴっぴ21歳

*3:ウィンブルドンで黄色

*4:金券ショップで買ったので少し安い