100710学院カフェ

コープスパーティーエンカウントなんで11時に入って1時間。コヒメさんから説明してもらいました。今は同人ホラーなんてジャンルがあるんだね。PSPでホラーってちょっと想像つかないけど、外でやったりするものなのかな?ずっと映像が流れてたけど、主題歌*1がなかなか良さそう。シュタインズゲートもゲームはやってないが主題歌は好きなんだぜ。
あとはエンカウントメニューくらいだったが、昼食を控えてたので特に頼まず。ロゼとメイリ攻めルイズ受けとか適当なこと言ってた気がする。早番いつもショコランヌがいる。


渋谷でハリー、りょう、SKPと合流し昼食。KKKも交えて渋谷で買い物したりスタバでお茶したり。代々木体育館へ移動し、清さんと合流してAKBのコンサートに参戦。

*1:シャングリラ/今井麻美