7/24水沢めい撮影会2部

代々木公園にて。管理事務所、遠い・・・。売店に集合だと分かってなくて、サービスセンターに行ったら休憩中のところに遭遇(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)慌てて戻って撮影会に参加。めいたむは大人気で、撮影会に参加できなくて見学で来てる人が数名。今回は初の野外。いつもスタジオでは順番に番号札をかけるのですが、今回は特になく。なかなか誰も撮影に進み出ない。水沢ファンはシャイボーイばかりか!(笑)なぜか水沢ファンで集合写メを撮る。真昼だったので、ぬれタオルを首に巻いてなかったら熱中症でダウンしてたかもなー。





テーマは森の妖精です(照)


写真を見せびらかしに・・・じゃなかった、奈々コン前の休憩と時間調整を兼ねて学院に行こうとするも、満席で断念。富士そばでささっと食べて、西武池袋線西武球場前へ。