水樹奈々コンサート〜RED STAGE〜

この日記のタイトルの3割くらいはこの方です。アニメは全然見ないけど主題歌だけ聞きまくってます。会場に着いたら、久しぶりに見た人人、人。人が多すぎて電話もメールも繋がらない。元旦の0時なんてメじゃない通信障害。奈々さまどんだけ人気なんだよ。。。(≧▽≦)どーにか電話が繋がり、連番のおーたさんと合流。次から行く時は予め合流しとかないと、だめだな。席はアリーナA37ブロックの21列4〜5番。天井はあるけど枠は空いてる半野外。熱気がハンパなくて、倒れるんじゃないかと思った。奈々コンは2年前の代々木以来。
さて青サイリュームを用意し、いざ・・・周りは真っ赤に染まる。そうだ今日はレッドステージじゃないか(ノ∀`)気を取り直して・・・スタート(*>ω<)

  • Orchestral Fantazia
  • DRAGONIA
  • WILD EYES
  • What Cheer?
  • SCOOP SCOPE
  • パノラマ
  • Young Alive!
  • RUSH&DASH!
  • 夏恋模様
  • ray of change
  • リプレイマシン
  • POWER GATE
  • ハートキャッチ☆パラダイス
  • DISCOTHEQUE
  • NEXT ARCADIA
  • ETERNAL BLAZE
  • BE READY!
  • ミュステリオン
  • 悦楽カメリア
  • UNCHAIN∞WORLD
  • Silent Bible

ステージは相変わらずハンパない。歌いながらステージが移動したり、戦闘機*1に乗って出てきたり、スタンドの間を車みたいので通過したり。炎が燃えて水しぶきが上がる。歌いつつ階段昇降もあるのに走ってドームを半周する奈々さまの体力はんぱねー。ダンサーが出てきて、着替え中は手の込んだ紹介VTRやるのは声優で一般的?榊原ゆいもやってた。ファンの一体感は異常。神降臨とはこのことか。すごいエネルギッシュなステージでした。虜になるのもわからなくない。「POWER GATE」「DISCOTHQUE」「ETERNAL BLAZE」最強キラー曲でUOを点灯。ドームがUO一色で染まると圧巻。3本持っててよかった( ^ω^)
本編だけで2時間50分。楽しいが既にふらふら。アンコール終わりまでいて数万人が駅に集中するとぞっとするので、ここでギブアップ。階段を上るのがつらい。アンコールを待たずに帰る人も結構いたね。うん、すごい体験をした(笑)次は1月の横アリみたいなんで参加する方向で。