Apple Tale主催ライブ

田町の芝浦Cube 326にて。飛び込み参加なのでライブのタイトルわからず。Feam目当てで行ったら、色々楽しかった。気になったところだけ。


☆城所(きどころ)あおい
なんとなくキレーだった。帝國歌劇団とか歌ってた。


☆歌姫サプライズ
ここみん(百瀬小恋実)
もこたん(水月桃子)
ちかちゃん(日向一華)
さーやん(森田沙耶伽)
みんなカワユス(≧∇≦)初参戦で最前センター。だって空いてるんだもん(爆)フリコピやってたらリフトアップされたw(゜o゜)w
あれ、超楽しい ←


Feam

  • 命の地球(ほし)
  • 雨のエチュード
  • 君の未来を愛してる
  • 銀河のKISS
  • 元気のスイッチ

半熟乙女でボーッとしてたらFeamのイントロがかかり、ここへ来た理由を思い出す。下手でのんびり見ていたが、中央の集団へ。命の地球はいいね!東京FMホールで聞いたけど、たぎるわ。雨のエチュードで絶叫。Famous Dream!を上の階から見ているAppleのメンバーへ。君の未来を愛してるは2年ぶりくらいじゃないだろうか。


☆チュップス

  • からくり館は江戸の花
  • ワタシマニアのアナタが好き
  • 夢はいつもここにある
  • 恋のコントローラー
  • とびっきり(K点)

水分補給のため2曲は休憩。ちょっとマニアックな選曲だけどチュッパーに混ざってはしゃぐ、叫ぶ、ぶつかる(w


Apple Tale

  • LOVE HUNTER

4月に結成し、今日で50回目のライブ。メンバーの一人が卒業ということで、花束や紙テープで卒業式でした。


物販は歌姫☆サプライズ。また現場が増えてしまいました…11日に恵比寿だけど、仕事だし行けないと思う。21日(土)なら確実に行ったんだけど。28日(土)の新宿ここみんは行こう。
もこたんかわいいよもこたん…見た目ほんわか、細目、喋ると意味不明にテンション高い。ぼくの推しに似てるんですが…(汗)