シェリーズ→スターズ

実力テスト対策エンカウントに参加。マホ、ハル、ミノリ、ユノ。1人を除いて予習ばっちりの模様。答えさせるなら○○ちゃんがお勧め、ってそりゃないだろう(笑)こりゃあ自力で粘るしかないか…とレッドフロンタムを注文するとハルちゃんにミルキーに書き換えられた気がする(w 問題は「チャット」簡単すぎて拍子抜け(ノ∀`)で、カツ丼を注文して3問目。たまたま、聞いてた問題だったのでこれも即答。あっさり3ポイントゲット。問題集があったので見せてもらったが、これ解けるのは1割もなかった気がする。奇跡的に分かる問題を引き当てたわけか。これで運使い果たしたな。ハルちゃんから新しくハマってるアイドルいないか聞かれたから、歌姫サプライズと答えておいた(・v・)ミノリちゃんはツタンくん紛失(?)問題集もらったのに、会計でマホちゃん見てニヤニヤしてたら置き忘れた。


レモン、サクヤ、クロ、アイナ、サヤ。アイナと痛い話(物理的な意味で)軽く凹むので内容は書きませんが。サヤさんは挨拶しただけ。次回エンカウントしたら特徴や趣味を聞き出したいところ。あとは課外活動の話とか。色々あるんですね。