8/27記〜シェリーズ「リユ」卒業式

定時ダッシュで乗り継いで上野。19:36着。リユ、モイ、ユノ、キャサリン、ケイト。みんなで遊んできたらしい。
ユノは最近周りの影響でBLバーとかメイドとか行きだして“いっぱんじん”じゃなくなりつつある?(w キャシーはポケモン買うと廃人プレイになるから今年は買わないと。ポケモン言えるかな、当時は151まで覚えたけど忘れたなあ。
リユは初日にエンカウントしたの覚えてたのか…ぼくが行きだした頃の新人が卒業するようになりました(´・ω・`)別にリユに会いに来たわけじゃないんだからね!とツンデレプレイしてみた。入って少しして満席、1時間した頃に減ってきて写真のチャンス…と思ったら休憩入っちゃった。チキラー食べて待ってたら、出てくる頃には立ちが出始めるよね。写メ撮ってお別れ…意外と好きでした ←←


そうこうしていたら、みゅーみゅーの卒業が発表されたようで・・・上野はどんどん知ってるキャストがいなくなるorz