紹介文<メイリ>

アメブロ
http://ameblo.jp/mizusawamei/
GREE
http://gree.jp/mizusawa_mei/blog
twitter
http://twitter.com/picoonland


今日はぼくのイチ推し、メイリ・マロンフィールこと水沢めいを紹介します。
みんなを笑顔にするために、北の国からやってきた妖精さんです  ←いきなりウソを混ぜるな
アイドルやってます
舞台女優やったり、撮影会モデルやったり、チャットアイドルやったり、DVD撮影で海外に行ったり・・・何気に色んな活動してます。
以下、そんなめいたむの良いところ。全部、っていうと全てを知ってるのかってなるので、いくつか紹介します。
くコ:彡 ←イカ


かわいいところ。説明の必要なし。
まじめなところ。時に自分を省みない。
頭のいいところ。天然な発言も多々あるが、決してバカではない。ここでいう頭がいいとは、学校のテストのそれを指しているわけではない(って、わかるよね)
スタイルのいいところ。イメージDVD「メイぷるん」が来月発売になるので皆さん買って確認してください(笑)
センスがある。新曲の振り付けを考えてメンバーに教えたのはメイリだけでしょう。仕上がりも良かった。オドリストが言うんだから間違いない(何)
笑いのセンスもある。めいたむがネタに走ったときのblog更新は爆笑必至。


こんなところか。めいたむに対してはまず「好き」という感情が先行して、正直冷静に見られない(笑)