11月3日は文化の日

文化の日ってことで、いま流行ってるのはアキバだろと自分に言い訳をしてとっぷすいーと。えい、ゆあ、らび、いぶ、みぃる。えいちゃんがチョッパーのぬいぐるみを持ち出し、変なテンションで喋り出す。ワンピース語ってたけど詳しくないんだよね。。。誕生日が名前やキャラに由来することを覚えた。ミッフィーとかのぬいぐるみに、それぞれ外国人の名前があるらしい。
らび氏と定期ポケモントーク。女の子は可愛さで選ぶだろうけど、ぼくは便利さなんだな。初期はダンジョンならどこでも「あなをほる」で脱出できたけど、今は洞窟はOKでも塔はNG。変にリアルにしなくていいのにね(´・ω・`)


放送が入ってじゅんぐり回るため、話したくてもなかなかタイミングが合わなかったりすると、また行きたくなる ←


いつも通り日比谷線に乗り込み、19時半にスターズ。ルイージ、ルギナ、ミレイ、フラン。20時にマヒルちゃん来た。お世話になりましたm(_ _)m ルイージと初エンカウント。フラグ立ててホントにいたよ。丁寧に挨拶してやろうと思っていたのに「姉からすごく弱々しい先輩がいるって聞いてるんですけど、もしかしてペッチー先輩ですか」とdisられる。まー事実なので否定はしないが(w ルギナからは、コリンちゃんと遊びに行った話を聞いたな。いつも19時に入るので、会計の計算を間違えたぜ…。
天下一品でラーメン食べて帰宅。東京タワーが珍しいライトアップだった。水曜日が休みだと楽でいいねー。