7/17記

横浜アニメイトで、La*La*Laラボリューションの予約会イベント。前回のニーハイが、そこまで人が集まっていなかったので油断していたら、余裕で100人以上来てました。人気になったね。一部で話題の水着PV解禁。見ながら「乳が!」とか「おでこ映りすぎ!」とか「かわいい〜」とか「チューは家でしてね」とか、大騒ぎ(w ライブはは、ラボリューションと飛行実習。シュタゲの主題歌で、トークではオカリン派とダル派に分かれるが、クルミcだけミスターブラウン推しだった*1。みんなゲームはクリアしてるみたいだね。


そこからしもしも先輩に連れられ、徒歩で横浜のメイドカフェHoney*Honeyへ。通りに面した建物で、ガラス張りなので、めちゃくちゃ暑い…orz チャージかからないのはいいけど、推しができそうなわけでもなく、安いならグランヴァニアがあるしね。


渋谷→恵比寿と移動し、六本木。いや中目黒から行けば良かったのだけれど、ちょっと買い物をね。スターズでもシュタゲエンカウントやってたけど、まーすごい混みようで。「世界がヤバイ」オムライスのはずが、どう見ても「世界がヤバり」だったのはご愛嬌。ジューシーから揚げNo.1を食べられたので満足です。完食したのでお会計。電車でひたすらドラクエ

*1:メイリから、えっガチムチ…とツッコミありw