7/18記

電波ばっ★キュン でぃ★Dreaming!
という、電波ソングのDJイベントに参加してきました。よくわからないまま。場所は新宿の旧コマ劇より少し先の地下。このイベントは、基本えろげ曲のようで。。。モニターに映し出されるのは、放送禁止用語(w 結構みんな、ヲタ芸やってたけど、こっちのノリは、そーなの?


途中でゲストが3組。2組目が、パソコンゲームの歌い手こと、鈴原知花。セトリは
どりーみん
トラスト
がーるみーつぼーい
キモチのカタチ
さくらんぼキッス
ひのまるーりー
カバー中心って聞いてたけど、大半がオリジナル。ここでさくらんぼキッスは、みんな大喜びしてたからいい選曲だったんじゃないかな。今度行くならアニソンのDJイベントがいいな。
ドラが新宿に着いたところで合流。カラ館へ。
前半は別にボカロで染めたわけじゃないけど、ドラもDANCEROIDが好きなので、歌ってみた踊ってみた関連の曲を。そーいえば、なでしこジャパンを明け方まで見ていたドラは、カラオケの途中で寝落ちしてた(笑) 後半は奈々で縛る。
終わって、金の蔵で飲み会。