8/12記

まずはグランヴァニアへ。ほたるcいなかったけど、こよてcいたので居座りました。ゲームに勝っても研修中だからチェキは撮れません、だと…orz


学院はメイリ、ミィナ、ユメ、サラ、ソルト、アーヤ、ナナ、?
メイリから、最近サーガをサボってる罪でぶっぴこされる。15日の公開生放送では、醜態を晒したあげく虫取網とハリセンの刑だそうです(泣)
チャレンジメニューのたこ焼きを頼んだら、28個もでてきた。10個くらいはいいけど、飽きる…完食したけど(´・ω・`)
とらのあなをふらふらして、お腹が落ち着くのを待つ。んでカラオケ


NEXT ARCADIA水樹奈々
mind as Judgment飛蘭
射手座☆午後九時 Don't be late/May'n
ブラック★ロックシューターsupercell
月灯りふんわり落ちてくる夜/荒井由美
SCARLET KNIGHT水樹奈々
飛行実習〜Learn to Fly/アフィリア・サーガ・イースト
鎖の少女/初音ミク
コンプレックス・イマージュ彩音
ハッピーシンセサイザ/巡音ルカ・GUMI
恋愛サーキュレーション花澤香菜


前半はねくしぃちゃんのマネ。飛蘭初めてだったけど意外といけた。あとは、桃井Pを歌ったから志倉Pを歌わなきゃとか。ハピシンは前回ヒサンだったので覚えてきた。時間があればfancy baby dollとかTrue my heartも歌いたかったなー