8/13記

朝、思い立ってコミケ。サークルの番号を調べ、タオルとうちわを持って出発。行く途中で水と食糧を仕入れる。東ホールでサークルを3つ回り、西側の屋上へ。いとうかなこがライブやってた。TAKEぴょん、オサカナ先輩と日陰でサーガの出番を待つ。
サーガのライブはWLOとラボリューションの2曲。コミケ初めての人も多い…というかこのために来た人多数?
西の企業へ。さえにゃ(浴衣)の写真撮ってサクヤさんに手を振って満足。つかもう疲れた(ノ∀`)


30分だけスターズ。エミュウ、ハイジ、フェルルノ。イナイレクラスタはタイバニに流れたとかなんとか。今年のコミケは混雑ひどくね?とか。ギンぎんから呼び出しきてGIRLS SPLASH 36に参加。池袋ルイードK3にて。


城所葵


clip clop


Jelly kiss


水月桃子
・AM0100
・キミボク
・I LOVE U


嶋田歩
まさかの、抱いてよPLEASE GO ONww


ミ★POP

・スパィスィーカレー
・ジェラシージェラシー
・君がナンバーワン
始めに寸劇?ネタ?やってた。みちことか、マナマナとか、新しい名前がまだ馴染まない…


colo colo with 深沢さき
完全にdトラ2になってた。解散させた意味は? ←


咲岡里奈
りなりなりなりな りなちゃーん! ←


C-ZONE
7人だっけ? こんな小学生みたいなノリだっけ?


KNU23
胸の大きな子を集めたアイドルグループらしい。けど別にフツー。衣装も特に強調しているわけではない。