9/26記〜六本木Brabe bar

4日連続で六本木…だと!? 仕事終わりでダッシュで六本木。遠いよー。しずるの出番が19:20からで、万事休すorz

  • あおいしず

メタメリズム/伊藤かな恵
豆柴/坂本真綾
空色デイズ中川翔子

  • 星澤こよて

星空のspica田村ゆかり
冒険彗星/榎本くるみ
One and Only/鈴木結女
7月7日/水樹奈々
ライオン/ランカ(しずる)・シェリル(こよて)


ラストはどっちも定番持ってきたな。しずるがランカちゃん歌ってることはあったけど、一緒に歌うの初めて見たかも。こよての謎の曲はゲーソンぽい。会社で仕事中に星空のspicaのメロディーが頭に流れてきたんだけど、偶然か(笑) こよての歌は安定してるね。しずるは…まだ伸びる(笑) 来月の出番は10/31だそうで。さすがに末尾の月曜は会社抜けられんぜよ…6月くらいから毎月来てたのに、残念無念(´・ω・`) 月曜から遅くなるとしんどいので、スターズには寄らず普通にパスタ屋でゴハン食べて帰宅。