10/2〜Dreamparty2011秋

Hacking to the gate
宇宙エンジニア

La*La*Laラボリューション
飛行実習〜Learn To Fly


ドリパに来るのは3回目?4回目?やけに係員が厳しく、携帯を開こうものなら飛んでくる状態。ライブ中も客の間を練り歩く…なんだこりゃ。過去に危険行為があったのかもしれないけれど、こんなにウロウロされるとかえって危ない気がする。てなワケでメモってない(ノ∀`) カレンチャンの体調が心配されましたが、二日酔いで頭が痛くなることもなかったようで。
ルイズはソツなく司会をこなしていました。しかし、サーガがドリパのトリってゆーのも、なんかな。最初に来たときは完全にイロモノ扱いで肩身の狭い思いをしたものだが。5pbに他にアイドルっていないもんねー。


とりあえず秋葉原へどんcと向かい、GVへ。こよてかわいいよこよて。お腹がすいたので、16時半にがっつり食べてしまった。ノープランでシェリーズへ。新人のジュリとラテの2名。ゾーネが辞めてしまい、先生も新人でBGMが流れていない。17時半くらいにミシェルが来た。ようやく明かりが早番の明るさに。深夜に天使が暴走モードに突入した話を聞かせてもらう(笑) ジュリちゃんのことを、ユウユちゃんにフォルムが似てると。


スターズへ*1。エミュウ、シルル、センリ、ミレイ、フラン。WORKS FOR FREAKSという、ドリパで配ってた小冊子にアヤミちゃんのインタビューが載っており、左右のワイエス先輩とコバロッテ先輩がインタビューを見ていました。確かに、このアヤミちゃんの写真、キレイに撮れてるよねー。

*1:毎日スターズだな…