11/22記

このタグを使う日がまた来るとは。なんか1500円でライブやるらしいので仕事帰りに行ってみた。翌日が休みだったのでね。初めましてプレイする気が、母さんに席まで連行される罰ゲーム(ノ∀`) あおい、えりか、まりあ、もも、るな。あおいcがライブで歌っていた。
君の知らない物語
カブトムシ
God knows
lost my music
ふわふわ時間
そばかす
高校時代にバンドのボーカルだったらしい。下手じゃないがもっと上手い素人はいるというレベル。副店長のまりあがよく話しかけてくれた。キッチンズのハルナさんに似てて推せる…が、27日で卒業してしまったらしい。半年でキャストもほぼ入れ替わったし、なんかよく営業システムの変更とかしてるし、次は気が向くか未定。
アキバに来ていたTAKEぴょんと合流し、ぽんでぃしぇりへ。舞香さまが働き始めたらしーので挨拶しようかと。が、着くと今日は早上がりしてしまったらしい。相変わらずのゆるゆるクオリティで、1時間待たずに退出。GVに友達がいるようだったので覗くも、満席だったので帰宅。