11/23記〜ヤマシロヤアイドルライブ

いつもの上野ヤマシロヤ5階イベントスペース。

  • 橘朱里

Endless story

  • 日向一華

恋愛サーキュレーション

狼とプライド
オトメチック初心者でーす
ゆかりんの新曲をもう歌っておる。じゅり、blogとか見てると割とヘタレなイメージだったけど。それより何より、久しぶりに見たいっちーが恋愛サーキュレーション踊ってることに驚いたわー。座らないで一緒に踊ればよかったなー。狼とプライドは、SKE見てないので実はこれが初めてだったりする。

  • 相河まり

初めて見る人。結構動くけど、歌はぶれない。

キミボク
AM0100
ろりぽっぷきゃんでぃ☆ろっく
ねぇ
R134
あしたもあえるかな


もこたん。いつも無銭ばっかでさーせん(ノ∀`) Fantastic Motionのワンマンチケットを購入。
ライブ後にお楽しみコーナー。ファンと黒ひげ危機一髪で対決。最初の2回は、なんと剣を全て刺しても飛ばないという…もしかして壊れてる?しかし、最後の1回はちゃんと飛んでいました。
終演後、シェリーズに寄る。カレン、ラテ、ケイト。ラッテさんから「ふわふわ系女子ならメイリさんでいいんじゃね?」と切って捨てられる(ノ∀`) ツルシコじゃ足りなかったのでクリームコロッケいただきました。