11/26記〜チキイズムVol.8

小泉千秋主催ライブ。渋谷Rexにて。マークシティ4Fを抜けてすぐのところ。道玄坂を登ったところとも。なかなかキレイな会場。11時開演だったからか、そこまで人は入ってなかった。最終的に30〜40人くらい。


オープニングアクト:メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト

  • ののこ

ハートキャッチパラダイス
(オリジナル)
正解はひとつ!じゃない!!
でかい。びびった。あの図体で髪は紫でキラキラステッキ的なものを持ち出されても・・・(ノ∀`)

  • まかべまお


Honey(KARA)
スパイラル(オリジナル)

いちご大福
いちご祭り
いちごの空
いちご姫まだやってたn(ry

  • 茶々

Ready Go(May'n)
No buts!(川田まみ)
キミニシタモウコトナカレ(May'n)
みあcの出番は時間から次と分かってたので、誰だろーと思ってたらちゃーさん。もっと後の出番だと思ってたので慌てて前に出る。GV遅番からのライブで、ワンピースのナミの肩のタトゥー描いたまま。声ガラガラなんで軽めのセトリですと。茶々さんの番だけみんなヲタ芸

  • みあ

リリリリ★バーニングナイト(Lily)
サイノウサンプラー(初音ミク)
Be Myself(オリジナル)
今日も俺得あざーす。オリジナルはStar CatchかBe Myselfが多いみたいね。ここも寝てなくて声がとか言ってる。リリリリの感想で「まーわーるーぞ!」の掛け声。

  • メトロポリちゃん?

撲殺天使ドクロちゃん
愛のパラレルホスピタル
なんていうか、迫力なくなったなー。でも面白かったけど。ヲタがエアカメラで撮影とか何?(w

  • 夢野麿

時の向こう 幻の空(おおかみかくし OP)
Confidence〜君なら出来る〜(オリジナル)
一睡もしてませ(もういいよ)

  • しずまろ

ワールズエンド・ダンスホール
ワールドイズマイン
ゆめのまろ・みやのしず。どっちもボカロだけどちゃんと歌えなくてどちらも1コーラスのみ。何がしたいんだか(笑)

輪廻
無限大
3年ぶり?何人かとのコラボCD出してるらしい。2曲目は荻上トモと歌ってるとかw(゜o゜)w

SE〜mistress(オリジナル)
言い訳Maybe(AKB48)
ノーザンクロス(シェリル)
YOU(オリジナル)
DRIVE ME CRAZY(オリジナル)
Shake It!(オリジナル)
ゆっきー、あやのという2名のダンサーを連れて。風邪で調子が悪いらしく、しんどそうに(w でも元気にライブをしていました。コールの紙をステージ上に出していたり、ガチャピンもどきが通ったりという演出あり。


〜アンコール〜
ルカルカ★ナイトフィーバー
千秋、ゆっきー、あやの、茶々、みあの5名でダンスロイド(マテ
踊れる人で集まってみた。毎週やってる気がするけど楽しくてしょうがない。


よし。千秋ちゃんも推しに加え・・・そろそろキャパオーバーな気がする。ノーザンクロスとShake It!が好きです。萌えます。