11/26〜27記〜シルルBDエンカウント&ユメ卒業

11/26スターズ早番:アクア、ノキア、センリ、テトラ、シルル、トーヤ、フェルルノ、22時からエコ
11/27学院遅番:ユメ、シオン、エリナ、セーコ、アーヤ、あと2人わかんない
11/27スターズ:ミレイ、サクヤ、シルル、クロ、テトラ


ユメは学院を卒業するため、早番になってすぐアタック。もたもたしてると予約で埋まってしまう。11月のGHFで知ってたのでとりあえずケチャしておく。ライブには出るようなので寂しくないもんね。
スターズでは2日間、シルルのBDエンカウント。一応今のスターズの推しということになっている。9/9だかにアリーさんBDで貯めたポイントカードを持って参戦。2日間でどうにか7つ貯めて10ポイント。ノンアルのドリンクが品切れになってきつかった(笑) コーヒー飲まないのよね飲んだけど。制服写真は、なんだよシルルさん可愛いじゃないか。それからコインで自由帳もゲット。教えてA to Zだの色々書いてあって面白い。自画像がGUMIちゃんにしか見えない。1期生って、レジェンドのサクヤさんとリリィさんを含めて13人しか残ってないんか…(´・ω・`) あ、プレゼントはシルルさんまじおばあちゃん的なものを渡しておきました。27日は珍しくサクヤさんがカウンターに出ていた。


長かった…11月編終わり! いい加減、更新します(ノ∀`)