12/11記〜ぴこらー大会議

あっと驚く放送局にサーガが出るというのに、家でのんびりしすぎて遅刻(ノ∀`) 2部から参加。1部でロゼの卒業発表があった模様。MCで分かった。メイリ、コヒメ、ロゼ、ユカフィン、アリア。放送局用にメンバーは私服で、マイホワとルミナスを歌う。懐かしいねこの雰囲気。一部なんか喚いてるファンがいたのが頭にきたが*1。それから握手会に参加…肝心の放送を見てなくてごめんなさい。握手もなんか久しぶりね。以前は握手に必死だったけれど、さすがに何十回も握手したし、最近は権利を譲ったりしてた。
ちょうどぴこらーが集まっていたので、5人でGVへ。夕食を食べながら、ワンマンの企画を相談してました。ぴこらーはボケが多い(笑) ので、なんかまとめたような気がする。アフィリアの推しは全員メイリだが、GVのキャストを見るとバラバラでした*2。なんか「いらっしゃいませ先輩」とか言われたけどたぶん気のせい!w

*1:まあどこの現場にもいるんだけどね低俗なやつ。アイドル市場拡大によりサーガにも残念なヲタクがついてしまった

*2:ってもほとんど喋ってないから見た目だけね