12/18記〜水月桃子 Fantastic★Motionワンマンライブ

渋谷DESEOにて12時から。の、はずだったが・・・


ぱずる
キミボク
I LOVE U
すぺしゃるDAYS
シリウス
ねぇ
(ゲスト:ライムベリー)
God knows
ライオン
残酷な天使のテーゼ
CHARA ヘッチャラ
AM0100
MC:バンド紹介
電光石火
R134
あしたもあえるかな


〜アンコール〜
キミボク


・トラブルのためメンバーが会場入りできず、12時半開演w
・もこたんが11:28に目覚めて遅刻してダッシュするネタVTRが流れる(w
・登場。「ごめ〜ん遅れちゃったー」 ネタになってないwww
・気を取り直して。アゲアゲ4曲→ミディアム2曲の構成。I LOVE Uのコール久々やったけどたーのしー
・ゲストコーナーを挟み、再登場。ハルヒがアニメでENOZやってたときの黒ウサギで登場
・きっと、もこたんもGod knowsやライオンを歌いたかったんだと思う
ドラゴンボールは予想してなかったけどなー
・もっかい着替えタイム。今度は赤い肩出しTシャツみたいので胸にでかいドクロ
・最近の曲だとAM0100が一番好き。CD出してくれないかなあー
・バンド紹介おっそww もこたんより、バイオリンの女の子に声援が大きいのはお約束
・あしたもあえるかな、でUO発動。曲だけ決まってたけどうまいこといったな
・キャンディーブーケのプレゼント。食べられる!と感激のもこたん
モッシュっぽいけど緩い。マワリながら最前まで突っ込んでまた戻ったり ←
・アンコールでキミボク2発目は、Fantastic★Motionお披露目した7月のライブと同じだね。ここはブルーのサイリュームで染めました^^


いやもうほんと、会場の雰囲気があったかくて。もこたんファン一同に感動した(笑) 最近バンド演奏がお気に入り。CD音源のように整ってなくて、荒っぽいところがライブって感じでいい。
終演後は物販をさーっと抜けて、近くのリンガーハットで食事。それから銀座線に乗って即寝落ち。そのまま終点の浅草へ。