12/18記〜GHF(がっかり貧乳フェスティバル)


浅草manaスタジオにて。GHFの宮内ちさバースデーイベント。少し遅刻して入場。


Don't say lazy
DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver.Max heart)
ハレ晴れユカイ
true my heart
恋の抑止力
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
午前六時
チェルシーガール
God knows
青空のナミダ
射手座午後九時Don't be late
チルノのパーフェクトさんすう教室
My dearest
DISCOTHEQUE
ユニバーサル・バニー
恋はドッグファイト
ブラックロックシューター
空想メソロギヰ
コンプレックス・イマージュ
Paradise lost
ルカルカ★ナイトフィーバー
リリリリ☆バーニングナイト
君の知らない物語
ハッピーシンセサイザ
Ready!!
残念系隣人部★★☆
ラララ♪スイートプリキュア
Pray
GO MY WAY
LOVE.EXE
(お休み)
千本桜
MC
HANAJI
Endless story
ロミオとシンデレラ
JOINT
最強パレパレード
キミシニタモウコトナカレ
ETERNAL BLAZE
Fancy baby doll


創聖のアクエリオン


・40曲オーバーだと…もこたんワンマンから回したので、個人的には60曲
・今回はGHFには珍しく、1人が連続して3曲歌うパートが多い
・翠さんが体調不良でお休み、代打もつさん。そのため当初の予定から色々セトリが変わる
・とりあえず恋の抑止力があってびびる。ノーマークで振り付け全く覚えてないっ(ノ∀`)
・ユメのセトリは予習済み。メグメグ〜チェルシーガール。ゆかりんではしゃぎすぎて、割と残りHPがきつくなる
・ユニバーサル→恋はドッグファイトシェリルコスなのに続いてランカを歌うちゃーさん
・ちゃーさん&あやうみで嫁'sというらしい。コンプレックスイマージュで嫁'sコール(w
・ルカルカで、今日が誕生日のスタッフさん(?)がステージに上がり急遽一緒に踊る
・リリリリはダンサーのひばなさんほぼオンステージ
・ガチ撃ちからのルカルカ→リリリリで最初のギブアップw 君の知らない物語で全く動けなかった
・けどハピシンのイントロかかると復活して踊る(w
・次の3曲は休憩。したら舞香さま出てきてPrayのイントロが流れて前に飛び出す。次がごまえー
・最後に、エグゼきちゃった(ノ∀`)ww まいかに捧げるローマーンース!
・2階に物販コーナーあったんかい・・・(お休み)の3曲は2階にいました
・千本桜たーのしー。一緒に歌う。次のMCで、8曲連続休みなしと通達
・HANAJI面白いねー。Endless storyは打ち曲なんじゃないかと密かに思ってたけど、ゆかり姫の前でヲタ芸は厳禁なのでGHFで打ちます。ロミシンは大体わかるけどJOINTはコールわかんにゃい。パレパレは練習したことないけど動画は何度も見てるので踊れた。茶々といえば?→キミシニタモウコトナカレ
・あやうみのエタブレがすごい。大サビで一同、土下座。しかも綺麗に左右に分かれて歩く道が。ちぅのFBDで本編終了
・最後にアクエリオンをちさちうの通称貧乳コンビ(w で。なんか振り付けを考えてきたみたい。ちっぱいちっぱい(!?)


最後にバースデーサプライズで、会場中が緑のサイリュームを点灯。そして、袖から出演者が全員緑のサイリュームと、ケーキを持って登場。そしてクラッカー&バズーカでお祝い。泣きじゃくって言葉にならない。「もうやめて私のライフはゼロよ」ww
公式ブログにもBDなにそれおいしいの?今日もGHF楽しかったー!というイベントになります、みたいに書いてあったのは完全にフリで、実は入場時にサイリューム配布と点灯のタイミング通知があったのれす。ということで無事、今日も一本締めで終了となりました。

最後にバースデーの模様もありますのでぜひどうぞ( ^ω^)
物販はまいか様→ゆめりー→ちゃーさん。どんどん増えてる。りんちゃんどこー?