1/9記〜ぴこらー新年会

ぴこ会。集合時間より少し早く秋葉原に着いたのでベルサールへ。ディアステが「初めての恋が終わる時」を歌っていた。次にらぶどるが歌い始めたくらいで、電気街口のほうのパセラへ。アルクル氏、オヤツ氏とカラオケ。さーくん氏は遅刻。なのでしばらくは歌わずぴこーんトーク


ロストシンフォニー/新谷良子
千本桜/初音ミク
白い雪のプリンセスは/初音ミク
NEXT ARCADIA水樹奈々
PHANTOM MINDS水樹奈々
ポーカーフェイス/GUMI
赤頭巾ちゃん御用心/OToGi8
ルカルカ★ナイトフィーバー/DANCEROID


結構、ぴこらーが奈々好きだったりボカロ好きだったりするようなので企画してみた。楽しんでもらえたかしら。パセラアフィリアの曲が20曲とか入っていて、みんなで色々入れてみたが、調子が悪かったのか「今日は歌えません」と表示されることが多々。なんだよーDearセンパイで騒ぎたかったのにと思い、OToGi8を入れたら歌えてしまった。ラストはルカルカを歌いながら踊ってみたけど、息は切れるし映像間違えてお手本出ないし…次リベンジしよ。なんかスマホで動画撮られたけどアップ禁止!w


んで、4人で学院へ。メイリ、ミィナ、コヒメ、セーコ、タタラ、シオン、新人ハヤテ
タタラさんめっちゃ久しぶりに見た…黒髪だったよ。みんなでメイリと「カッカッカ」 (ラッコのマネ的なやつ)ミィナさんやセーコさんからぴこらーは仲が良いと言われる。うちらのテーブルだけ、ホットを注文したのにアイスウーロンが出てきたりしたのは、注文をとったメイリさんの愛情だと思われる。空腹でどーしようもなかったのでチーズバーグを食べる。


またやりたいなーぴこらー集まってくれるかな?