1/15記〜Girls Bomb 新春SP 2部

鶯谷へ移動し、東京キネマクラブへ。久しぶりやー。アイドル中心だけどニコニコの人たちも出ちゃうごちゃ混ぜライブ。お目当ての出番が読めないので最初から行ってみた。大体もう覚えてないので簡単に。

  • clip clop
  • choice?
  • Surviue Zero

最後の曲がOVER THE RAINBOWで大盛り上がり。上の階で休憩してた人たちもダッシュで集まってきた(笑)

  • Rizumu

弾き語りやってた。トマトの気持ちという曲で、CMタイアップを狙っているらしい(笑)

AM0100
電光石火
あしたもあえるかな
 バイオリンの子と2人で出てきた。

  • Wアンナ
  • space girls planet
  • 愛乙女DOLL

壊して純情が、イイネ

  • 転少女&うさ


私の年の君と僕
ハレ晴れユカイ
恋愛レボリューション
ふわふわ時間
さん(?)
この辺りで最初からいたアフィリアの先輩がしびれを切らして騒ぎ出す(笑) 恋レボは2人でコラボ。大盛り上がり(笑)実はここを見に来たんだけどなあ。コロスケは面白かった。うさは思ってたより歳いってる…と思って調べてみたら驚いた。秋葉公房のツアー行きたいなー

  • DANCEROID

リリリリ☆バーニングナイト
チャイナサイバー・ウォーアイニー
情熱をUpload
LOL
扇子を忘れた!チャイナサイバーで振りたかったのに。リリリリとか、好きな曲ばっかりで楽しかったな♪

ルミナスの泉
La*La*Laラボリューション
飛行実習〜Learn to fly
ワタシ☆LOVEな☆オトメ!
倍速恋愛時計
放課後_ロマンス

  • colo colo
  • ミ★POP


久しぶりにサーガ物販で握手会行った気がする〜