1/21記〜アキバの中心でアイドルが叫ぶ! Vol.4

水樹奈々さんの誕生日なので、とらのあなsynchrogazerを購入。14時、ぴな3号店奥のぴなスタジオへ

  • ぴあ☆ラビ

あすかとゆうき。漫才から入るw しかも三本も(ノ∀`)ヤンキーキャラと肉まんキャラ
Fancy baby doll
マルマルモリモリ
ふわふわ時間

 →漫才で冷めた後にfbdつらいなー(ノ∀`)

魔法少女ララベル
コネクト(まどかマギカ)
デリケートに好きして(魔法の天使クリーミィマミ)
ふわふわ時間(けいおん!)
マシュマロ(オリジナル)
お願いはギュ(オリジナル)

 →キャンフルのメイドさん魔法少女ゆりりん。古いアニソンと最近の曲を交互に歌い、皆さんに温度差で風邪でもひいていただければと(w
歌はしっかり歌えている。ぴあラビとは大違い(w どっちかってゆーとゆったりした昔のアニソンぽい曲が好きなのかな

  • 野木舞香

NEXT ARCADIA
SCARLET KNIGHT
純潔パラドックス
ETERNAL BLAZE

 →登場前から土下座で待つチームまいか。奈々セトリなのでさいきさんと自分がセンターを務めました。赤、青、オレンジと用意してイントロ聞いて青を点灯。ステージへの飛び込みは中途半端にやると後ろからきて危険(w とりあえず全力でネクアルできて楽しかったです。奈々さんの生誕をお祝い。エタブレUOかと思いきや赤と指示あり。下に響くからジャンプ禁止だっつうに全力で地を踏むまいかファン(ノ∀`) あたしは軽ーくにしときましたが…
ステージになだれ込むチームまいかを華麗にスルーし、ステージから下りて客席で歌うまいか様まじどS o(^-^)o

4season 太陽
カラフルカラー
恋のバミリオン

 →カラフルカラーの振り付け講座あり。自分は見よう見まねでいいやとスルー(何) ちぃが自己紹介で他のメンバーを全力で叫んでいて、自分のところでも叫んでいた(w



ライブの終了後、物販スルーしてぴな3号店へ。あやめメイドと初エンカウント。踊ってみたのあぷりこっと*として有名なので、どうしても会ってみたかった。腹ごしらえをして、浅草へ移動。いつもやってるマナスタジオにて17時半からGHF