1/21記〜GHF Vol.21

  • LoveDroid
  • ゆるゆり大事件
  • ハッピーシンセサイザ
  • 千本桜
  • Crow Song
  • コスってオーマイハニー
  • DISCOTHEQUE
  • Anything goes
  • カラフルメロディ
  • メランコリック
  • こっち向いて Baby
  • メグメグファイアーエンドレスナイト


・ワンピースのナミの格好で、部長のオベリスクゆかりんチェルシーガールを歌うちゃーさん。ラストにBelieveきた!まさかGHFでFolder5歌う人がいるとは。でもアニソンには間違いないな
・Butter-Flyのラスサビをみんな歌ってー、というと当たり前のようにみんな歌える。さすがや! 歌い手のミサトさんとは来月のまいか主催ライブでまた会うことになりそうです。
・りょうさんは今回GHF1回目か2回目の新人さん。ちさファンが中止になってAnything goesの時に紫のサイリュームで応援してました。あったかいなあ
・結依さんは不思議な人。一人でボカロを歌って踊る。GHFで騒いでる人など気にも留めず、自分の世界に入ってる感じ
マトリョシカの格好してる人がいた! しかも振りが完璧。その人を中心に丸くなってしゃがむGHF常連。相変わらず一体感パない
ワールズエンド・ダンスホールが楽しすぎて、でもダンスが分からないから勝手に考えて適当に踊ってみた。うひょ
空想メソロギヰなんてあやうみの他に誰が歌うんだと思ったら、今日は男装のちっさー妖精帝國ムズカシイのによく歌えるのう。アインス!ツヴァイ!ドゥライ!って叫ぶのが楽しい
・やりやがったロマンティック浮かれモードwww Say!ふーじもと、ミキティー!とかちょう懐かしいwww ダンサーのひばなさんが珍しく歌っていた
・ラストはClimax jumpでみんなで跳ぶ。セトリは事前に公開されてるのでみんな予習してるのかしら。平日だけどヲタ芸講習会もあるしね〜


知ってる出演者あまりいませんでしたが、今月も楽しい宴となりました。12月はスケジュール詰め詰めだったので、今月は9時間寝て行ったにゃり。