1/22記〜bar わくせい vol.2

渋谷から六本木へ移動し、パスタで腹ごしらえしてからbrave barへ。今回は誰も遅刻しなかったようで。

  • 有村りんくる

カムパネルラ/GUMI
ねこ日記/ランカ・リー
透明人間/東京事変
Magnet/初音ミク巡音ルカ(りんくる&こよて)

前回に続き、宇宙ということでカムパネルラ。コラボのMagnetでは、誰よりも大切なこよて〜♪とニコニコのノリで攻めるりんちゃんに、何が起きたのかさっぱりのこよてさん。ニコニコ動画見ないんだな。

  • あおいしず

スカイクラッドの観測者/いとうかなこ
ロマンス/中原麻衣
First kissICHIKO
ライオン/ランカ・シェリル(しずる&こよて)

相変わらず歌い方が固いし表情も固い。体調悪い?眠くてぽけてただけ?間違えてもいいから伸び伸びやってほしいな。その方がいい笑顔になるよ。聞いてるこっちが緊張しちゃうぜー。First kissゼロの使い魔の主題歌だったやつ。あっちのルイズが好きみたいです(w

  • 冴花

片翼のイカロス/榊原ゆい
愛を込めて花束を/superfly
星が瞬くこんな夜にsupercell
未来形アイドル/宮村優子氷上恭子(さえにゃ&こよて)

まさかここで未来形アイドルを聞くことになるとはw(゜o゜)w 「無敵のコヨテル〜」ww なんとなく自作の振り付けをやってた。
さえにゃは雨女。そういえばDOフェスも、茶々主催も、M3も雨だったな。片翼のイカロスとかめっちゃ懐かしいし、星が瞬くこんな夜にsupercellで一番好きな曲だし、俺得セトリでした。わくせいだから星にちなんだ選曲らしいよ!

  • 星澤こよて

Dill/豊崎愛生
けものおと。/明坂聡美
innocent starter水樹奈々
愛を込めて花束を/superfly
モリーズ・ラスト/黒崎真音

バラエティに富んだセトリ。六本木でのライブは何度も見たが、未だに傾向が掴めない。普通にうまいし、あまりハズレもないけどね。しかしまさかのさえにゃとセトリ被りw こよてさんのいうわかりやすい曲=打ちやすい曲、だそうです(w


転換は過去のねくしぃライブ音源が流れる。ほとんどがサイト上でのセトリしか知らないが、何回か行ったライブのやつもあったな。声でだいたいパートがわかるから面白い。


それから、トークコーナー。いつもこよてさんはMCを振られてばかりいるので、たまには他の3人を困らせたい!と企画して3人への質問を募集。どんどん話を振るはずだった。
だがしかし、実際はさえにゃやりんちゃんが仕込んだ質問が混ざっていたり、逆にこよてさん宛ての質問があったりで、気がつけばいつものこよて総受け。好きなのはしずるで推しはさえにゃ(絶滅黒髪少女)。りんちゃんの自慢は、みこちゃんのめしがうまい(笑) りんちゃんには勝てない。しずるにはもっと勝てない。さえにゃは負けてくれる(w


ラストにFuture Streamを4人で歌って終了。もっと4人の曲をやってほしかった…が、それは2月18日までとっておこうかな!