6/13ラブニポポンボウリング大会

13時半に本八幡駅集合。長光さんと少し早く着いて待ってました。LNP団Tシャツは禁止と言われていましたが、3人がLNP団Tシャツな件(笑)我々はぽんたんチームで参戦。ラブニポポン+ヲタ5名の6人が1レーンで投げ、合計得点を競うゲームでした。
予約特典のおにぎりをぽんたんからもらう。お昼食べてきたので後で頂きますね。ぽんたんがナナからおにぎりをもらって、それが一番嬉しそうだった(笑)2ゲームやりました。最初の練習投球で派手にガーターでしたが、本番ではまあまあ真っ直ぐ転がってくれた気がします。互いのチームをライバル視したり、ボールを落としがちなぽんたんを見て、どう投げようかみんなで考えたり。点数を表示するモニターには、ピンを倒すときに簡単なアニメが流れて、倒せなかったピンはぱたぱたしてました(笑)
最後に成績発表。アベレージ113で10位という微妙すぎる結果。。。ちなみにぽんたんがブービーであぃゆがビリでした(ノ∀`)チーム優勝はナナチーム。ランキング上位がほとんどナナチームだったのでしょうがないよね。おにぎり食べながらナナチームのチェキ撮影を眺めてました。物販も並びたかったけれど、約束があったので次の現場へ。